YUPPYlovesTOQの日記

主に東急などの鉄道についてです!

有楽町線の永田町にも行ってみた。

f:id:YUPPYlovesTOQ:20210207144349j:image

久しぶりに見た40000系。めっちゃ好きです。f値を少々あげて、良い感じに光芒が出せたのではないでしょうか。
f:id:YUPPYlovesTOQ:20210207144646j:image

10106Fくらいまでは金帯入りかと思ってましたが、どうやらもっと少ない様です。にしても10000系塗装ハゲが酷いもんで。
f:id:YUPPYlovesTOQ:20210207145003j:image

金帯〜
f:id:YUPPYlovesTOQ:20210207144410j:image

金帯入りの方が良いですねぇ。
f:id:YUPPYlovesTOQ:20210207144402j:image

何気に新木場行きは初見です。

皆さんもっと中程の方で撮影されている様ですが、1番前の銀色の柵からの方が断然良いと思います!

もう一度訪れて、今度は17000系も撮りたいです。7000系も一応()