YUPPYlovesTOQの日記

主に東急などの鉄道についてです!

良いけど、悪い?

f:id:YUPPYlovesTOQ:20210310182309j:image

3/10日、早朝に東武線内で人身事故が発生しました。もちろん人身事故を肯定する訳には行きませんが、ダイヤ乱れ/代走が起きる意味では鉄道ファンとしては良い?ことだと思ってます(?)

この例は通勤ラッシュにあまり大きな影響は無かったですが、もっと悪いケースもいっぱいありますよね。

f:id:YUPPYlovesTOQ:20210310182329j:image

そういうわけで代走に興味を奪われ、カメラを持ち出し登校前に少々撮影することにしました。

そしてまず来たのが12K(東急車運用)代走の51062

f:id:YUPPYlovesTOQ:20210310182411j:image

f:id:YUPPYlovesTOQ:20210310182657j:image
f:id:YUPPYlovesTOQ:20210310182641j:image

f:id:YUPPYlovesTOQ:20210310182939j:image

大井町線での朝運用を終えた6000系が回送としてやってきました。
f:id:YUPPYlovesTOQ:20210311073526j:image

先日8616Fが廃車になった関係で、8617Fが最古参となりました。最古参のT代走。暑いっすね

撮影日はまだ8616Fは生存していましたが。

f:id:YUPPYlovesTOQ:20210311073603j:image