YUPPYlovesTOQの日記

主に東急などの鉄道についてです!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪の日にたまプラーザ駅へ行ってみた!

もう雨になっちゃってました😅 久しぶりにこっちの構図で撮りました。 家で学校の家庭科のクリームシチュー作ってたら😡 2020系も大分増えました。20数編成かな 最近更新してなくてすいません😅😅😅 6020系も良いですねぇ。 また2月(試験勉強開始)~3月(期末)以降にも降…

またまた綱島へ

先日またまた綱島駅へ行ってみました! この構図好きです☆ 平常運転ですねw 代走記録にも良さそうな場所やな 愛車被られました。 特急所沢行きです ヒカリエ!!!

自由が丘地下構図再挑戦

成功作↑ いつもピン甘に... 明日も記事頑張って出す

自由が丘でも地下構図に挑戦してみた!?

↑成功作品です。ホームドアがスカートによく被るので、難しい所です。にしても、急行清瀬行き(10両)ってレアなんですか? よくピン甘に... 対向も一応 少し暗いですね。カメラが珍しくヘッドライトを拾った模様です。 日中にやるとどうなるかも気になります…

先日で18歳

先日18周年を迎えた08系! これまで愛車として好きでいた08系 これからは18000とも頑張ってください! 撮影枚数増やしたい。 1番のお気に入り 手抜き記事みたいですいませんねw

17000系初見

先日17000系の東横線貸し出し試運転を撮影してきました!17000系は2月に運用開始する車両で、開始も迫っています。7000系はあまり好きでは無いので、こっちを中心に撮影し、副産物に7000をって感じですね。こっから写真を載せるのと、その日の経路など話して…

たまプラーザ新構図やっと成功(更新遅れスマン)

たまプラーザ新構図って紹介してた所ですけれども、やっと上手く撮れました! もう少々待った方が良かったかと 下り方面です こっちの方が微妙ですね 上りが居なくなった後ですね。 ↑少し暗いですね

【重大発表】

BVE5の田園都市線、2020系、5177、78Fを作成してみようと思います! 時間めっちゃかかるけど頑張ります!!

今日

今日はおやすみします 後で記事出すかも

二子玉川の面縦をやってみた

文字なくてすまん