YUPPYlovesTOQの日記

主に東急などの鉄道についてです!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

良いけど、悪い?

3/10日、早朝に東武線内で人身事故が発生しました。もちろん人身事故を肯定する訳には行きませんが、ダイヤ乱れ/代走が起きる意味では鉄道ファンとしては良い?ことだと思ってます(?) この例は通勤ラッシュにあまり大きな影響は無かったですが、もっと悪いケ…

新感覚を求めて

いつもの路線ばっかりで少し飽きてしまいました。そこで、東横線から日比谷線に移動しました。 いつも東急の東横線や田園都市線ばっかで見ている人たちも飽きていることでしょう。 実に短い10分でしたが、楽しんで来ました。 ここは恵比寿駅です。都会ながら…

営業運転を開始した17000系

こちらが3/9日17102F運行開始日です。試験のせいで中々開始から見れなかった17000系今後の活躍に期待です。 【外見】 電車なんて言われていた訳ですから、非常に可愛らしい見ためです。副都心線・有楽町線系統で伝統の特徴的な丸型ライト。非常に眩しかった…

試験後初撮影

お久しぶりです。試験も終わったので、撮影に行ってきました。面倒だったので、地元だけで粘ってました笑 8622Fです。本当減りましたよね〜 08系 中央林間方面です。不思議な構図が撮れました 2020系は他よりも眩しい印象 これでハイビームなのでしょうか?50…