YUPPYlovesTOQの日記

主に東急などの鉄道についてです!

試験後初撮影

お久しぶりです。試験も終わったので、撮影に行ってきました。面倒だったので、地元だけで粘ってました笑

f:id:YUPPYlovesTOQ:20210308111605j:image

8622Fです。本当減りましたよね〜

f:id:YUPPYlovesTOQ:20210308111553j:image

08系 中央林間方面です。不思議な構図が撮れました
f:id:YUPPYlovesTOQ:20210308111740j:image

2020系は他よりも眩しい印象

f:id:YUPPYlovesTOQ:20210308121017j:image

これでハイビームなのでしょうか?50050系のライト弱めですね。
f:id:YUPPYlovesTOQ:20210308121045j:image

この日の1押しカットです。光芒が出た
f:id:YUPPYlovesTOQ:20210308121033j:image

大井町線の車両は最後尾まで入ります。
f:id:YUPPYlovesTOQ:20210308121005j:image

こっち向きに変更。地下構図に挑戦。どちらの構図も好きです。
f:id:YUPPYlovesTOQ:20210308120952j:image

ちなみにこの撮影地、東急南武沿線住民さん(twitter)を参考に撮りました。

 

春休み中にいっぱい撮りますので、ぜひご期待を。