YUPPYlovesTOQの日記

主に東急などの鉄道についてです!

サボりました😃

2/2 東急メトロ8000系8109F 鷺沼工場出場試運転

https://2nd-train.net/topics/article/31302/

f:id:YUPPYlovesTOQ:20210203182802j:image

最初でおそらく最後の僕がお届けするメトロ8000試運転。(18000だと思って行ってましたw)鷺沼がまさかあんなに激パだなんて、

車掌さんと喧嘩してる奴も居ったし。
f:id:YUPPYlovesTOQ:20210203182812j:image

引っ込んでいきましたね。7000系の方がB修繕が甘く、引退感のある電車ですが、この8000系が引退するなんて信じられないと同時に、今までは感じなかった悲しみを初めて感じています。東急の8500とかはなんか元から末期感あったから納得いくけど、8000に限っては複雑な気持ちですf:id:YUPPYlovesTOQ:20210203183113j:image

↑おまけです

車内LCDがしっかり「試運転 鷺沼行き」を表示していました。