YUPPYlovesTOQの日記

主に東急などの鉄道についてです!

たまプラーザの有名構図が再度気に入ってしまった。

f:id:YUPPYlovesTOQ:20210203195252j:image

久しぶりに撮った田園都市線SDGSトレイン

逆光で面潰れしていますね

f:id:YUPPYlovesTOQ:20210203195509j:image

朝。光の具合がこの時間好きかも。
f:id:YUPPYlovesTOQ:20210203195456j:image

代走。貴重な記録のはずが、この後大失敗。
f:id:YUPPYlovesTOQ:20210203195359j:image
f:id:YUPPYlovesTOQ:20210203195908j:image
f:id:YUPPYlovesTOQ:20210203195919j:image

カボチャだけ上手く撮れるの何なんでしょうか
f:id:YUPPYlovesTOQ:20210203195239j:image

何故か発生した代走も撮れました。08と30000の代走が1番テンション上がりますね。

f:id:YUPPYlovesTOQ:20210203195931j:image

朝の光線がベストな印象地面が湿ってる方が好きかも
f:id:YUPPYlovesTOQ:20210203195420j:image

↑先日ぶっ壊したのってどの編成でしたっけ?自分の過去ツイ見ておかないと。
f:id:YUPPYlovesTOQ:20210203195407j:image

↑東急のスタンプラリーのカードみたいな写真ですねwにしても準急長津田は初見です。

あれどうやって応募するんでしたっけ?分かる方居たら教えてください。出来れば東急カレンダーの写真応募方法もお願いします。
f:id:YUPPYlovesTOQ:20210203195318j:image

被りそうだったため、面縦に変更。意外と行けますね。

f:id:YUPPYlovesTOQ:20210203195327j:image

被ったまま撮った例。😅🤔🤔🤔

やっぱり田園都市線はバラエティがあっていいですね。最近日常鉄飽き気味ですけれども、

12車種!(大井町線含め)

またあしたー