YUPPYlovesTOQの日記

主に東急などの鉄道についてです!

東横線

5050○東急代表車両音デザインが良い
しかし最近老朽化が目立ち、東急に一言言いたい気分である
側面表示機統一しろ
5050.4000○音が少しソフトになったなヒカリエは良いと思った東急ありがとうございます
4111については特に感情がありません
木目調車内良いですねぇくらい
5000◎内装青の方が好き色々ラッピングしてくれるありがたい音は、5121,5122がベスト。(プーん音)
5177/78○評価に戸惑う。スカートダサい気がする音は最高
Y500◎◎これほど素晴らしいデザインの車両に出会ったことは無い
好きすぎて頭おかしくなる517だけ若干違和感
塗装、LCDの老朽化が目立ち、直して欲しい特に塗装塗装塗装塗装塗装塗装
6000ー全面の所白くしておきながら、側面銀はダサすぎそれ以外よく知らない正直
6050○側面似合ってるPMSM車いつかみたい
40000特にコメント無し
40050◎大好き色んなラッピング👍🏼デザイン良いよね
9000×お前のせいで最高速度110から100になったんだよボケ走行音×色々ダメ失格
9050知らないw
50070◎カボチャではベスト音好きLCDある!
10000○音好きLCD小さいゴールド帯編成増やせ
7000×古さがあるいいっちゃいいけど、B修繕が甘すぎ
17000🥺席の色嫌いそれ以外良き